最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月8日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/2/8 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.63℃/09:00 15.67℃/13:00 15.82℃/17:00 15.89℃

今日の海水温

01:00 15.85℃/03:00 15.69℃/05:00 15.47℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが、波はベタベタで良いコンディションで竿が出せそうです。

エサ取りのウミタナゴ、クサフグやボラの群れが邪魔でなかなか本命まで刺し餌が通らない状況が続いているようです。

刺し餌が残った時がチャンス到来の合図。

メジナの時合は必ず来ます。時合に合えば大型のメジナが期待出来ます。

釣果情報

朝まだ暗い4時半から『潮見』で竿を出したクマちゃんの悲惨な釣果情報です。

昨日の三崎の朝は今シーズン一番の寒さ。

顔が凍りつくような冷たさのなか、朝はボラ、日中はウミタナゴにやられっぱなしで刺し餌が本命まで届きません。

刺し餌が残り始めたのは、釣り始めて13時間以上経過した日没頃。しかし時すでに遅く、打つコマセも刺し餌も底をついた状況。まさに刀折れ矢尽きたクマちゃん。

店に坊主の報告に来たのは閉店前の18時過ぎでした。