最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月15日(土)中潮 今日の海の様子

2022/1/15 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.16℃/09:00 12.98℃/13:00 13.19℃/17:00 13.06℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

ここ何日か、海も悪かったこともありますが私も含め丸坊主の人だらけで、あまり良い釣果をお知らせ出来ていません。

上がらない海水温も要因の一つですが、魚も低水温に慣れて来た頃。そろそろ釣れ始めると良いですね。

こういう厳しい時期にぽつりと思わぬ大物が出た経験をしたり、目撃をしたことが何度もあります。

『釣れねえな~。』と言いながらまったりと冬の海で竿を出すのも『おつですね。』