最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月11日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/1/11 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.36℃/09:00 13.23℃/13:00 13.40℃/17:00 13.40℃

今日の海水温

01:00 13.24℃/03:00 13.21℃/05:00 13.10℃

今日の海の様子

風は北東でやや強く、一日中雨が本降りになったり、止んだりと竿を出すには厳しいコンディションです。

夕方から南西が強く、海は荒れそうです。南西は明日の午前中迄強く吹きそうです。

海水温は13℃台で推移しています。

明日以降海がどう変わるか、好転すると良いですね。

昨日の釣果情報

先日40㌢オーバーのメジナを釣り上げた渥美さん。昨日は朝暗いうちから『潮見』に入りました。

海の状況は悪く、強いアゲンストであて潮。上がらない海水温。

付けエサも冷たいまま帰ってくる状態。

磯場には渥美さん一人。まるで罰ゲームのような状況の中でも

『釣りは楽しいな~。もっと上手くなりたいな。』と釣れなくともめげないポジティブな姿勢。

きっと上手になりますよ。上手くなればなるほど楽しくなるのが釣りの世界。おおいに釣りを楽しみましょう。

昼過ぎから『潮見』に入った金沢さんからメールが入りました。

エサ取りも姿が見えないような厳しい状況。

夕まずめにようやく良い型のメジナを釣り上げました。

さすがですね。