最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月10日(月)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/1/10 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.33℃/09:00 13.31℃/13:00 13.67℃/17:00 14.06℃

今日の海水温

01:00 13.71℃/03:00 13.63℃/05:00 13.36℃

今日の海の様子

昼頃まで北東が強く吹きそうです。波は高くなく、風向きがアゲンスト以外の釣り座は問題なく竿が出せそうです。

海水温は13℃台で推移しています。水温が13℃台に落ち込んでから今日で4日目、魚達も低水温に慣れてくる頃ですね。

夕まずめ、風裏、深場がキーワードになりそうです。

夜明け前の暗いうちから『潮見の4番』に入った嵯峨さんが釣行後店に寄ってくれました。

【ばんだなダービー】に登録しに持ってきた獲物は、41㌢/1082㌘の見事なメジナ。他には40㌢程のクロダイ。

どちらの魚も釣れたのは夜明け前。それ以降は、エサ取りさえいない厳しい状況。海水温の低下が影響していたようです。

厳しい状況の中、40オーバーのメジナ。さすがですね。