最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月29日(月)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/11/29 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.48℃/09:00 17.76℃/13:00 17.71℃/17:00 18.32℃

今日の海水温

01:00 17.75℃/03:00 17.61℃/05:00 17.52℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

ここのところの2~3日程どの釣場もあまり良い釣果が上がっていません。原因は色々考えられますが、こればっかりは海と魚に聞いてみないとわかりません。

大荒れが治まってから4日目で海も安定してきました。

今日あたりから晩秋の良い釣りが出来そうな気がします。

昨日の釣果情報

はじめちゃんが久々の釣行。

午前中は城ヶ島の堤防でフカセ釣り。

海の状況は厳しく、狙いのポイントはどこもエサ取りだらけでどうにもならない様子。沖めはエサ取りも本命も全く魚がいないような状況。

さすがのはじめちゃんも、どうにもならずにいったん店に戻って来て、

『だんご釣りで通り矢に行って来るよ。』とはじめちゃん。

前日の『通り矢』は良くなかったので、もしかしたら、はじめちゃんの坊主が見れるかもと期待が膨らむ私。

15時前に、はじめちゃんからラインでメジナの写真。

さすがにしぶといですね。外しませんね~。