最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月20日(日)大潮 今日の海の様子

2021/11/20 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.62℃/09:00 19.70℃/13:00 20.35℃/17:00 20.04℃

今日の海水温

01:00 20.18℃/03:00 20.15℃/05:00 19.77℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが、波も程よい感じで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は日差しも暖かく爽やかな秋晴れのもとで釣りが楽しめそうです。朝夕は気温もグッと下がりますので冬支度が必要です。

相変わらずアイゴとフグに苦戦続きでなかなか本命の魚にたどり着けない状況が続いています。

潮回りや時間帯、釣り場、釣り座等の条件が合えば、大物も期待出来ます。だんご釣りで自己記録更新が狙えるのは今の時期です。

【ハリちゃんとシオちゃんの新島遠征情報

17日~19日迄新島に遠征したハリちゃんとシオちゃんから素晴らしい釣果の写真が届きました。