最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月1日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/11/1 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.77℃/09:00 21.73℃/13:00 21.71℃/17:00 22.36℃

今日の海水温

01:00 20.44℃/03:00 20.26℃/05:00 20.59℃/06:00 20.68℃

今日の海の様子

北東がやや強そうですが波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は20℃~21℃台で良い感じで推移しています。

潮回りも良く午後3時以降に何か大物のチャンスがありそうです。

昨日は雨の風が冷たく厳しい状況でしたが、今日は爽やかな秋の海が満喫出来そうです。

昨日の釣果情報

ゆうしん君とお父さんの近藤さんが久々に『潮見』に入磯。

冷たい雨が降ったり止んだりの厳しいコンディションの中での釣行でした。

狙い目のカワハギやマダイは不発だったものの、ユウシン君は27㌢、近藤さんは30㌢オーバーのメジナをしっかりと仕留めて来ました。

菅原さんがふかせ釣りで素晴らしい釣果を上げて来ました。

土曜日の夜から日曜日の朝迄の釣行で、阿波崎に釣り座を取って強風の中での釣行でした。

獲物は47㌢のヒラスズキ。40㌢弱のメジナとクロダイ。28㌢の良い型のメバル。どれも素晴らしい獲物です。

「ばんだなオリジナル配合」をお買い求め次回は『ばんだなダービー』にエントリーしたいとのことでした。