最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月30日(土)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2021/10/30 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.69℃/09:00 21.38℃/13:00 21.48℃/17:00 21.34℃

今日の海水温

01:00 21.80℃/03:00 22.71℃/05:00 23.12℃

今日の海の様子

風も治まり波も徐々に治まってきました。

天気も良く爽やかな秋の海を満喫出来そうです。

夜半から今朝にかけて海水温が2℃程一気に上昇しています。

この海水温の変化がどうでるかちょっと気になります。

今の時期は、朝夕の時間帯は暗い中での活動が多くなります。

ヘッドライトが必要です。釣行前には必ず確認して下さい。電池切れにも要注意です。

昨日の釣果情報

強風が吹き荒ぶ中、風裏の『通り矢』に入った新川さん。

だんごの粉一袋だけのショートタイムの釣行でしたが、快調に釣りまくってきました。

多数のアイゴの中から、3枚のメジナを釣り上げて来ました。

他の一級釣場ではメジナの姿を見るのに苦労しているのに、『通り矢』の岸壁のポテンシャル侮り難いですね。

ただし『通り矢』は車両進入禁止が継続していますので、釣場に入るには、徒歩か自転車位しか方法が無いのは残念です。