最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月13日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/10/13 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.13℃/09:00 23.28℃/13:00 23.47℃/17:00 23.33℃/21:00 23.41℃

今日の海水温

01:00 23.32℃/03:00 23.39℃/05:00 23.34℃/06:00 23.35℃

今日の海の様子

昼頃迄強い雨が降る予報が出ています。

三崎では06:45現在まだ雨は降っていませんが今にも降りそうな状況です。

昼過ぎからは雨は上がりそうです。

北の風は強く波っ気がありいかにも釣れそうな感じです。

昨日の釣果情報

体慣らしも兼ねて釣りを楽しんでいる新川さんですが、昨日も二日連続で『高飛び込み』に入りました。

『今日はメジナが釣れました。』とのメールが入りました。

早朝から『潮見』に入った山田さんの釣果情報です。

アゲンストの北東が強い中、第一投目からアイゴの猛攻が続きなかなか厳しい状況。40㌢を越える大型も混じるアイゴだらけの中からようやく来たまともな良い引き。良い魚かと思いきや、上がってきたのは35㌢のサンノジ。

ガックリした後もアイゴ、アイゴが続きます。

そんな状況の中でも、30㌢のオナガとクチブトをしっかりとキープしてきました。

『サンノジも食ってみるよ。』と、山田さんでした。