最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月3日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/10/3 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.59℃/09:00 22.51℃/13:00 22.93℃/17:00 22.84℃/21:00 22.87℃

今日の海水温

01:00 22.51℃/03:00 22.75℃/05:00 22.90/06:00 23.37℃

今日の海の様子

風向きは北東で徐々に穏やかになりそうです。波は穏やかで、気温も昨日ほどには上がりません。

海水温もメジナやマダイの最適温で推移しそうです。

データ上は最高の釣り日和です。

磯も港内も今日は釣れそうですね。

開店前から店の駐車場で待ってくれていた金子さんが、暗いうちから城ヶ島の堤防へ入りました。

朝のうちはアイゴとウリボーが湧いていて大忙しながらも、中型のクロダイを仕留めて来ました。

久々の釣行を楽しめたようでした。