最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月28日(火)小潮 今日の海の様子

2021/9/28 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。

波はそれ程高くありませんが台風からのウネリが入ってくるかもしれませんので注意が必要です。

強い北東と台風からのウネリを考慮した釣り座選びが今日のポイントになりそうです。

『これスマガツオですかね~?』と言ってクマチャンが『猪子』から帰って来ました。

『胸鰭の下の点点がないね~。』と私。

私もクマチャンもスマガツオは釣ったことが無いの魚をまえにでネットで調べながらあれこれと検討。

結局『ソーダガツオだね~。』と言うことになりました。