最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月27日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/9/27 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.40℃/09:00 24.23℃/13:00 24.20℃/17:00 24.02℃/21:00 23.48℃

今日の海水温

01:00 23.25℃/03:00 23.32℃/05:00 23.28℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうですが波は穏やかです。

海水温も良い感じで推移しています。

良い型のメジナが上がっています。時合が短いので時合をの見極めがポイントです。

カワハギも良い型が出ています。ソロソロ30㌢越えも出そうですね。

昨日の釣果情報

渥美さんとお父さんが釣行後店に寄ってくれました。

早朝より城ヶ島の堤防に入った渥美さんの釣りの様子は、午前中はウリボー(イサキの幼魚)とアイゴで大忙し。

特大のアカメフグも混ざり賑やかな釣りになりました。

メジナは30㌢を越える良型混じりで3枚。

楽しい釣りが出来たようでした。