最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月4日(水)若潮

2021/8/4 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.09℃/09:00 26.24℃/13:00 26.04℃/17:00 25.62℃/21:00 26.25℃

今日の海水温

01:00 26.30℃/03:00 26.03℃/05:00 25.74℃

今日の海の様子

日中は相変わらず強烈な暑さに見舞われそうです。午後からは南が、気持ちよく吹きそうです。

海水温は26℃前後で、高いなりにそれなりに安定しています。この時期の海水温としては、例年波です。

潮色はだいぶ良くなってきました。

メジナの活性は、今一つですが、朝まずめ夕まずめの時間帯に良い型のメジナが期待出きるようになってきそうです。

釣果情報

一昨日の月曜日、ハリちゃんとシオちゃんのコンビが、駐車場の開店に合わせて『潮見』に入りました。

行けば必ず何か釣って来る、当店の釣果情報の切り札的存在の二人ですが、この日もやりました。

アイゴだらけの状況の中、ハリちゃんの釣果はクロダイ。

この日好調だったシオちゃんの釣果は、足元でラインブレイクでバラしたイナワラは惜しかったものの、高級魚のオオモンハタが二つとまずまずのサイズのタコ。

炎天下の暑さをものともせず夏磯の釣行を楽しんできたようです。