最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月2日(月)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/8/2 Monday

【お知らせ

本日(8/2)はワクチン接種の為午前中で営業を終了します。

明日(8/3)は午後からの開店となります。

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.99℃/09:00 24.31℃/13:00 25.54℃/17:00 26.34℃/21:00 26.51℃

今日の海水温

01:00 25.72℃/03:00 25.98℃/05:00 26.12℃

今日の海の様子

風も波も穏やかです。日中は相変わらず強烈な暑さに見舞われそうです。くれぐれも熱中症対策を万全にして下さい。

潮色も3日ほど前からだいぶよくなり、朝夕には良い魚の釣果報告も上がって来ました。

時合さえ合えばいい魚に合える期待が大きくなって来ました。

昨日の釣果情報

7月後半から良い釣果情報が入らない中、はじめちゃんが、早朝から城ヶ島の岸壁で竿を出しました。

ふかせ釣りでのクロダイ狙いです。

この釣りでは、必ずクロダイを外さないはじめちゃん。

45㌢程の見事なクロダイを仕留めて来ました。

半夜釣りで『潮見の4番』に入ったクマちゃんから釣果情報が届きました。

17時頃から竿を出したクマちゃんですが、まずはアイゴの連発。

18時半過ぎに待望のメジナ。それも35㌢の良型です。

その後は、アジ狙いにシフトチェンジ。

アジは不発だったようですが、久々に良い型のメジナの釣果報告が上がって来ました。