最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月21日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/7/21 Wednesday

【お知らせ】

22日(木)~25日(日) は05:00~17:00 迄終日営業致します。

本日21日(水)は午前中だけの営業とさせていただきます。

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.43℃/09:00 24.64℃/13:00 25.10℃/17:00 24.76℃/21:00 25.70℃

今日の海水温

01:00 24.91℃/03:00 25.14℃/05:00 25.22℃

今日の海の様子

藻類やゴミの影響で悪かった潮色もだいぶ回復してきました。

姿を見せなかったメジナもポツポツと釣れはじめてきたようです。

今日は風も波も穏やかで竿を出すには良いコンディションですが、日中は連日の猛暑が続いています。

日中の釣りは体のコンディションと相談して下さい。

朝夕のまずめ時の釣りをおすすめします。

昨日の釣果情報

ハリちゃんとシオちゃんのコンビが朝まずめ狙いで夜明け前から『潮見』に入りました。

朝まずめは狙いどおりメイチダイの連発。

不思議なもので釣れるのはハリちゃんだけで、シオちゃんは沈黙。

5枚のメイチダイを釣り上げ、小型はリリース。1枚だけお持ち帰りにキープ。

朝の9時半過ぎにハリちゃんにいいアタリ。

一度しもって水中に止まったウキがユックリと入って行きます。アワセを入れると確かな重量感。グングンと頭をふりながらのトルクフルな引き。寄ってきた魚は銀鱗も美しい見事なクロダイ。サイズは50㌢程。

素晴らしい獲物を仕留めたハリちゃんでした。

ずっと、アイゴとかハコフグだけでまともな魚が釣れなかったシオちゃんでしたが、炎天の昼過ぎまで粘りに粘りました。

シオちゃんの釣果は30㌢程のメジナ。なんとかキープサイズが釣れて、良かった、良かった。