最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月30日(水) 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/30 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.20℃/09:00 22.88℃/13:00 23.94℃/17:00 23.96℃/21:00 23.20℃

今日の海水温

01:00 23.20℃/03:00 23.22℃/05:00 23.17℃/06:00 23.10℃

今日の海の様子

北よりの風は穏やかですが、大きなウネリが入っているようで波には注意して下さい。

コッパメジナが湧いていますが、良い型のメジナもポツポツと上がっています。

30㌢を越えるオナガが短時間で入れ食いだったという素敵な釣果情報も入っています。こんな釣り座に居合わせていたらさぞかし面白い釣りが出来たでしょうね。

磯も港内もヒラメの釣果情報がよく入っています。

不思議なことに『泳がせ釣り』よりも『だんご釣り』の方が成績は良いようです。

城ヶ島の『四畳半』の一段降りた足場の良いテラスのような釣り座で前回同様に竿を出した岩田さんから釣果情報が届きました。

大型のアイゴに悩まされながらも2枚のメジナを仕留めて来ました。

そのうちの1枚は38㌢の大物でした。

岩田さんのパーソナルベストだそうです。

おめでとうございます。

【クマちゃんの釣魚料理

クマちゃんが月曜日に釣り上げたクロダイとメジナが

黒鯛飯とみりん干しになりました。