最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月29日(火) 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/29 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.80℃/09:00 23.02℃/13:00 23.75℃/17:00 22.51℃/21:00 23.07℃

今日の海水温

01:00 23.32℃/03:00 23.25℃/05:00 23.20℃/07:00 2263℃

今日の海の様子

雨は午前中に上がりそうです。

北東が一日中強く吹きそうです。波は午後から高くなりそうです。

入る釣り場の選択が今日のポイントです。南向きの波に強い釣り座を選択して下さい。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に入ったクマちゃんから釣果情報が届きました。

昨日の『潮見』は昼前迄クマちゃん一人の貸し切り状態。

朝のうちは不調で、昼頃から深ダナで食ってきたそうです。

お持ち帰りの魚は、35㌢のクロダイと27㌢~28㌢のメジナが2枚。昼過ぎの早々の納竿となりました。

帰ってからは庭の草むしり。一日中自然とたわむれる、クマちゃんの生活スタイル。素敵ですね。