最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月22日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/22 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.89℃/09:00 22.75℃/13:00 23.01℃/17:00 22.91℃/21:00 22.89℃

今日の海水温

01:00 21.82℃/03:00 22.53℃/05:00 22.36℃

今日の海の様子

風向きは南東でそれほど強くなく、波は穏やかで、良いコンディションで竿が出せそうです。

今日の日中は気温が上がりそうです。熱中症対策が必要です。磯に入る時はたっぷりの飲料を用意して下さい。

昨日あたりからメジナの爆釣は一段落の様子です。海水温が上がりすぎたのが要因かどうかよく解りません。

良い型のメジナ狙いには最強のエサ取りのコッパメジナが多くなってきました。

コッパメジナをかわす方法はありません。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に入ったクマちゃんの釣果情報です。

早朝は不調でメジナが食い始めたのは8時頃からで午前中は10枚程のメジナ。

昼頃はアタリが止まり、昼下がりに30㌢のメジナを釣ったところで納竿。

5枚のメジナをキープ。

料理の上手なクマちゃん。メジナと野菜の揚げ浸しでいただくそうです。

城ヶ島公園の駐車場が開いてから『潮見の3番』に入ったハリちゃんの釣果情報です。

釣果はコッパから足裏までのメジナが10枚。

ハリちゃんにとってはもう一つ満足のいかない釣行だったようです。