最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月19日(土)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/6/19 Saturday

昨日の海水温

05:00 22.69℃/09:00 22.55℃/13:00 22.91℃/17:00 22.89℃/21:00 22.58℃

今日の海水温

01:00 21.98℃/03:00 22.21℃/05:00 22.28℃

今日の海の様子

一日中曇り空で降ったり止んだりのはっきりしない天気です。

昼頃から南がやや強く波も高くなりそうです。

南向きの釣り場は、波と風で厳しい状況になりそうです。

「だんご釣り」でのメジナ狙いは好調です。

オナガ、クチブト共に先ず先ずのサイズで数釣りが期待出来ます。

小型のシマアジが出始めてきました。昨年は40㌢クラスも混ざっていました。今後シマアジが期待出来そうですね。

ここ数日だんご釣りのベテラン連中が、バラシまくっています。大型のカンダイ、マダイ、イシダイ、ヒラメあたりだと思いますが、なかなか取れないものですね。

昨日の釣果情報

河野さんが早朝に来店。

『猪子』に入ると言って城ヶ島に向かったものの、『猪子』は既に満席。『長津呂崎』『四畳半』『ヒナダン』『西の入り』も釣り人だらけで、ようやく辿り着いた釣り場は『釜島裏』。

この日の『釜島裏』はアイゴのたまり場。

大型のアイゴのつぬけで腕はパンパン。

他にはスズメダイが6枚。キタマクラやクサフグの多数のフグ。

まともな魚は、足裏クラスのメジナが二つと小型のシマアジが一つ。

なんとも厳しい釣果に終わった河野さんでした。

早朝の4時に『猪子』に入った佐々木さんの釣果報告です。

朝のうちは、良い型のメジナ連発。昼頃からはサイズダウンしたもののメジナの数釣りが楽しめたそうです。

途中強烈なアタリでラインブレイクのバラシ。

バラした謎の大物。何だったんでしょうね。