最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月25日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/5/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.73℃/09:00 18.80℃/13:00 19.31℃/17:00 19.42℃/21:00 19.45℃

今日の海水温

01:00 19.05℃/03:00 19.16℃/05:00 19.04℃

今日の海の様子

南西が夕方から強く吹きそうですが、今日は波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

相変わらずエサ取りのコサバは猛威を奮っています。

メジナは尾長が多く、足裏から30㌢位がアベレージサイズです。時合いにあたると数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入った金沢さんとユキさんが釣行後店に寄ってくれました。

ブダイ狙いのユキさんの釣果は、

43㌢/1592㌘と40㌢/1421㌘の大物を含む4枚のブダイ。

金沢さんは良い型のカワハギ(28㌢/422㌘) と尾長メジナ。

二人揃って好調に釣りまくってきました。

【クマちゃんの釣魚料理

一昨日クマちゃんが釣ってきた大アジが、刺身となめろうになりました。