最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月13日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/4/13 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.72℃/09:00 15.76℃/13:00 16.09℃/17:00 16.12℃/21:00 15.94℃

今日の海水温

01:00 16.01℃/03:00 15.82℃/05:00 15.81℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨。南はまだそれほど強くありませんが、今日の予報では南が一日中強く、海も荒れそうです。雨も降ったり止んだりで磯に入るのは厳しいでしょう。

メジナは、釣り座、時間帯、潮回り等の条件が揃えば、40㌢オーバー混じりで、大型の数釣りが期待出来ます。

釣果情報

一昨日の日曜日に久里浜の『笠島』へ渡った加賀美さんから釣果報告が入りました。

メジナは35㌢、クロダイは40㌢がアベレージサイズで、全体的にはクロダイの入れ掛かりだったそうです。

ハリちゃんとシオちゃんが早朝に来店。6時前に店を出ましたが、潮見の磯は1番から石柱迄既に満席。

石柱横の釣り座になんとか潜り込みました。

メジナのお祭り騒ぎが始まったのは16時頃から。

二人の釣り座の前はメジナだらけ。良い型のメジナの入れ食いが続きます。

ハリちゃんの釣果は、35㌢のメジナが3枚と42㌢のパーソナルベストの特大メジナ。

シオちゃんは、40㌢のメジナと35㌢のメジナが3枚。あと35㌢のクロダイが一つ。

良い型のメジナの入れ食い。さぞかし面白かったでしょうね。

今月の新島遠征を前に良い景気づけが出来ましたね。