最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月30日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/30 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.68℃/09:00 15.73℃/13:00 16.06℃/17:00 15.97℃/21:00 15.97℃

今日の海水温

01:00 16.08℃/03:00 16.03℃/05:00 15.78℃

今日の海の様子

昨日と一昨日は海は大荒れで磯に出れなかった釣り好きの皆さんも今日は思いっきり釣りを楽しめそうです。

朝のうちは波がまだ高い状況ですが徐々に治まりそうです。危険な釣り座は波が治まる迄避ける我慢が必要です。

この二日間海が荒れていて釣果情報が入ってきておりませんので、魚の動向は把握しておりませんが、乗っ込みのクロダイは好調が続くと思います。

メジナは、30㌢弱の小型が多くなって来そうです。

サヨリは大荒れの後でどうなったかちょっと気になります。

27日(土)の釣果情報の追加

最近せっせと磯通いが忙しい柴田さん夫婦。

大荒れの前の土曜日に『潮見』に入りました。

前回は奥さんのジュン子さんが『だんご釣り』で40オーバーの大型メジナを仕留めて来ましたが、この日はテッちゃんがふかせ釣りで漸くメジナを仕留めました。

毎週の磯通い今後も続きそうですね。