最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月29日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/29 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.54℃/09:00 15.57℃/13:00 15.65℃/17:00 15.67℃/21:00 15.69℃

今日の海水温

01:00 15.71℃/03:00 15.69℃/05:00 15.68℃

今日の海の様子

風はだいぶ治まってきましたが、夕方から南西が強く吹きそうです。

波は高く、磯に入るには厳しいかもしれません。入る釣り座の状況を良く見極めて下さい。

乗っ込みのクロダイが良く釣れています。昨日の大荒れの後でクロダイの大釣りが期待出来ます。

メジナも好調です。時合いが合えば良い型のメジナの連発も期待出来ます。

大型のサヨリも群れを引き付けることが出来ればつぬけも期待出来ます。

【ばんだなダービー】も今日を含めてあと3日。

私もそうですが、3尾登録を目指して最後の一回の釣行に勝負を賭けます。