最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月24日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/24 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.93℃/09:00 15.94℃/13:00 16.20℃/17:00 16.09℃/21:00 15.96℃

今日の海水温

01:00 15.85℃/03:00 15.83℃/05:00 15.77℃

今日の海の様子

予報によると昼頃から南西が強く吹きそうです。

南向きの釣り場釣り座に入る予定の方は、撤収ないしは場所移動を考慮した釣り座選びを頭に入れておいて下さい。

海水温は例年並みに16℃台で推移しています。

ノッコミのクロダイや大型のメジナが期待できます。

昨日の釣果情報

最近『だんご釣り』を始めたご夫婦。

特に奥さんが『だんご釣り』に興味を持ちご夫婦で熱心に釣り場通いを続けています。

今の時期、磯での上もの釣りは『ふかせ釣り』が圧倒的に強く面白いので『だんご釣り』は我慢の時。4月の後半から『だんご釣り』が圧倒的に強くなるので、それまでに『だんご釣り』のノウハウを身に付けておけば、釣りが一段と面白くなりますよ。とそんな話を交わしていました。

早朝から『潮見』で竿を出していた奥さんが、14時頃にエサの追加購入の為再来店。

『だんごでメジナが釣れましたよ。』と嬉しそうな奥さん。

スマホの画像には良い型の体髙のある見事なメジナ。

『だんご釣り』での初メジナ。おめでとうございます。

私もなんだか幸せな気持ちになりました。

釣りって楽しいですね。