最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月23日(火)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/23 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.43℃/09:00 16.58℃/13:00 16.76℃/17:00 16.76℃/21:00 16.47℃

今日の海水温

01:00 16.03℃/03:00 15.96℃/05:00 15.93℃

今日の海の様子

朝のうちは北東がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで日中は気温も上がり、爽やかな春の海を満喫出来そうな釣り日和です。

メジナは大型が期待できます。タイミングが合えば数釣りも楽しめそうです。

クロダイはノッコミで沖からも入ってきています。ビックママも期待できます。

サヨリもまだいけそうです。

大ボラが今年はやけに目立っています。

昨日の釣果情報

朝から城ヶ島の『釜島裏』に入った佐々木さんの釣果情報です。

昨日の城ヶ島の表磯は、波が打ち上げ、ルアーマンは何人かやっていたようですが、磯は空いていたそうです。

荒れた時の『釜島裏』は良いといいますが、昨日は正にその通り。

佐々木さんの釣果は、釣りも釣ったり、なんと15~16枚のメジナ。サイズは30㌢~34㌢迄の良型の爆釣です。

お持ち帰りは7枚。

『【ばんだなダービー】に登録するサイズは出なかったけれど、面白かったよ。』と佐々木さん。

『サイズはこっちで選べねえからな。こんだけ釣りゃあ面白かんべえな。』と佐々木さんを羨む私。

佐々木さん、良い釣りして来ました。さぞ楽しかったでしょうね。