最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月16日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/3/16 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.12℃/09:00 15.09℃/13:00 14.94℃/17:00 15.86℃/21:00 14.96℃

今日の海水温

01:00 14.95℃/03:00 15.89℃/05:00 16.06℃/06:00 16.10℃

今日の海の様子

南西が一日中強く、波も高いです。

磯に入るには厳しい状況です。

油壺辺りの風裏の釣り座は竿だし可能かもしれませんが、十分な注意が必要です。

混み合った次の日の磯ではゴミが散乱していることが多いようです。自分で出したゴミは必ず持ち帰るようにして下さい。釣りを楽しむには、先ずは当たり前のマナーからですね。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に入ったクマちゃんの釣果情報です。

午前中は厳しい状況で魚の活性が上がったのは昼過ぎから。

クマちゃんの釣果は、サヨリが5本、メバルが一つ、35㌢のメジナが一つ。そして62㌢の大ボラでした。

『潮見の石柱』に入った山田さん。

昼過ぎ迄渋い状況。メジナが釣れたのは16時を回ってから。

2枚のメジナを釣り上げ、そのうちの 37㌢/900㌘のメジナを【ばんだなダービー】に登録。

山田さんは既に暫定1位のポジションにたっておりますが、2度目のエントリーを締め切り前にしており、こちらでも316.2Pに到達。暫定4位に入りました。

山田さん。強すぎて、困ったもんです。