最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月3日(水)中潮 今日の海の様子

2021/3/3 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.52℃/09:00 15.83℃/13:00 16.55℃/17:00 16.67℃/21:00 16.45℃

今日の海水温

01:00 16.11℃/03:00 15.98℃/05:00 15.95℃

今日の海の様子

昨日の海は大荒れでとても竿を出せる状態ではなかったようです。

今日は午前中は北が強く波も治まりきれずに厳しい状況が続きそうです。

昼過ぎからは海もいくらか落ち着いてきそうです。

海水温は昨日の大南の影響で16℃後半迄まさにウナギのぼりに上がりました。今朝からの北の影響でどれくらいまで下がって、何度くらいで安定するか、釣果に直結する可能性が高いので気になるところですね。

ここ3年間程の当店のデータによると3月は40㌢オーバーのメジナが良く釣れています。

また『だんご釣り』で50㌢クラスのクロダイも期待できます。

『だんご釣り』での一発大物狙いは我慢出来るかどうかがポイントですね。

『ふかせ釣り』での大型メジナ狙いは期待出来ますよ。