最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月2日(火)中潮 今日の海の様子/

2021/3/2 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.99℃/09:00 14.13℃/13:00 14.31℃/17:00 14.71℃/21:00 15.23℃

今日の海水温

01:00 15.24℃/03:00 15.33℃/05:00 15.52℃/07:00 15.66℃

今日の海の様子

7時現在三崎では強い雨が降ったり止んだりで南西が強く海は荒れています。

今日は磯には入れません。

昨日は、予想通りメジナの活性が急上昇。良い釣果があちらこちらで確認されています。

せっかく海が良くなったのに今日は磯に入れずなんとももどかしいですね。

昨日の釣果情報

二日連続釣行の嵯峨さん。

一昨日は海水温の急激な低下の影響もあり厳しい状況での釣りを強いられ散々な釣果に終わり増したが、うって変わって昨日の『潮見の4番』は絶好調。

本格的な時合いは14時から15時。

回りが釣れない中で

40㌢クラスのメジナの4連発。良い群れが入ったようです。

店にて計測すると全てのメジナが40㌢にチョイ足りず。

39㌢が4枚でした。

現在【ばんだなダービー】暫定5位の嵯峨さん。

1位の山田さんに追いつくには43.5㌢のメジナが必要。

昨日のメジナは登録せず3月中の一発一発に賭け優勝を目指すそうです。

店で嵯峨さんの自慢話を聞いていると『潮見の3番』から帰ってきたクマちゃん。

メジナは30㌢クラス一枚だけでしたが、良い型のサヨリを5本。

お土産はしっかりキープして来ました。

あと42.5㌢のメジナで優勝に届くクマちゃん。

これから新しく飼い始めた猫の為にキャットタワーを買いに行って来るということで、すぐの帰還となりました。