最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月24日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/24 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.35℃/09:00 15.35℃/13:00 15.48℃/17:00 15.42℃/21:00 15.26℃

今日の海水温

01:00 15.04℃/03:00 14.91℃/05:00 14.86℃

今日の海の様子

朝のうちは北東が強く吹きそうですが、昼前には治まりそうです。波も穏やかで昼頃からは良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温が若干下がり目なのはちょっと気になりますが、良い型のメジナが出そうですね。

今日は当店の精鋭達が、朝の暗いうちからそれぞれ『潮見』『観音山下』へと向かいました。釣果は明後日の釣果報告でお知らせ出来ると思います。

昨日の釣果情報

近藤さんとユウシン君が城ヶ島へと向かいました。

狙いの『潮見』には入れず表磯の『東の入り』で竿を出しました。

慣れない釣り座で、根掛かりやエサ取りに苦労したようです。

釣果はユウシン君が35㌢程のメジナ。厳しい状況の中から引っ張り出した嬉しい一枚でした。

八景原』のメジナ

昨日三崎に竿を持たずに遊びにきた安達さん夫婦。

京浜急行の「みさきまぐろきっぷ」での観光です。

ランチをとった後『虹色さかな号』で通り矢横のドット島と宮川の間の『八景原』の磯の水中観察。

大型メジナ(35㌢~50㌢位)の乱舞に大興奮だったそうです。

三崎にも居るところには居るのですね~。

一週間程前の大島遠征での爆釣の報告の後、宮川の『観音山下』へと観光を兼ねた釣り場探索。

釣り好きらしい「みさきまぐろきっぷ」の使い方ですね。