最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月16日(火)中潮 今日の海の様子

2021/2/16 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.23℃/09:00 15.99℃/13:00 16.44℃/17:00 16.49℃/21:00 16.43℃

今日の海水温

01:00 16.08℃/03:00 15.92℃/05:00 15.82℃

今日の海の様子

三浦市では波浪警報が継続中です。

西が強く海は大荒れです。

危険ですので磯に入ってはいけません。

港内では竿を出せそうな釣り座はありますが、海がかき回されて潮が悪くまるで泥水のようです。昼過ぎからいくらか治まりそうですが、魚が釣れる気配はありません。

どちらにせよ今日は釣りはダメですね。

明日も波風が強く釣りが出来るかどうかは、潮待ち、風待ちの状況次第ですね。

【釣魚料理の紹介】

山田さんが先日『潮見』から持ち帰ったクロダイとボラを見事に調理しました。

ボラは、『刺身となめろう』『カルパッチョ』『アラ汁』『そろばんとザーサイのニンニク炒め』

クロダイは『昆布締め 刻みラッキョウの甘酢和え添え』『ソテー』

山田さん、もしかしたら釣りよりも料理の方が上手そうですね。