最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月15日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/2/15 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.14℃/09:00 14.29℃/13:00 14.26℃/17:00 14.40℃/21:00 14.44℃

今日の海水温

01:00 14.85℃/03:00 14.86℃/05:00 15.23℃/06:00 15.46℃

今日の海の様子

6時半現在三崎ではまだ雨は降っていませんし、風もそれ程強くありませんが、今後雨風も強く、海は大荒れになることが予想されます。

今日は磯に入ってはいけません。

港内の岸壁も風が強く釣りにならない可能性大です。

今日は釣りは我慢の一日ですね。

昨日の釣果情報

地震の影響かどうかあまり良くない釣り場が多く、苦戦した釣果報告ばかりでした。

そんな状況の中で良い釣果を上げてきた猛者もいます。

昼過ぎに『潮見の石柱』に入った嵯峨さん。

一時間程の釣行でしたが、37㌢のメジナを仕留めてきました。

午前中は安房崎の旧灯台回りで苦戦していた、近藤さんとユウシン君。昼過ぎに運良く『潮見の3番、4番』が空いたので釣り座移動。

この釣り座移動が正解でした。

お父さんの近藤さんが36~37㌢のメジナを、ユウシン君は35㌢と37.5㌢のメジナを釣り上げました。

ユウシン君は37.5㌢/992㌘の丸々太ったメジナを【ばんだなダービー】に登録。

前回のメジナと合わせて201.4Pに到達。

暫定ランキング6位と良い位置につけました。