最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月5日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2021/1/5 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.89℃/09:00 17.84℃/13:00 17.87℃/17:00 17.90℃/21:00 17.87℃

今日の海水温

01:00 17.75℃/03:00 17.64℃/05:00 1764℃

今日の海の様子

昼頃から南西がやや強く吹きそうですが、良い感じで竿が出せそうです

港内ではサビキ釣りで、アジ、イワシ、サッパが釣れています。

磯ではふかせ釣りで良い型のメジナが狙えます。

だんご釣りでは遠投深ダナで一発大物狙いがお面白いかも。

大型のメジナは日没後がチャンスです

昨日の釣果情報

宮川の『観音山下』に入った佐々木さん。

昨日の宮川は不調。手前はエサ取りの姿も見えない状況。沖はフグとアイゴだらけで苦戦だったそうです。

*

前述の佐々木さんに店で釣行後の宮川の様子を聞いていると、クマちゃんが『潮見』から帰って来ました。

クマちゃんの釣果は34㌢程のパンパンの旨そうなメジナ。

他にも足裏が数枚。

『久々に良いメジナが釣れました。』とクマちゃんでした。