最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月29日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/12/29 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.55℃/09:00 17.42℃/13:00 17.52℃/17:00 17.57℃/21:00 17.57℃

今日の海水温

01:00 17.59℃/03:00 17.61℃/05:00 17.57℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで絶好のコンディションです。

海水温は例年よりも高かった去年並みの17℃台で推移しています。

昨年と違うのは宮川の磯や潮見の沖でイナダの群れが入ってきています。

大型のサヨリはまだ姿を現しません。

港内ではサビキ釣りでアジが釣れています。

メジナは場所にもよりますが大型の気配濃厚です。

一瞬の時合いを逃さなければ良型の期待が持てます。

日没後にチャンスがありそうです。

*

昨日の釣果情報

加賀美さんが『潮見の2番』に入りました。

ふかせ釣りでの釣行です。

汐の流れの中はあまり芳しくなく払い出しの先のピンポイントの釣りが正解だったようです。

「お持ち帰り」の釣果は36㌢を頭に下の写真の通りです。

『渋くてなかなか大変だったですよ。』と加賀美さん。

これだけ釣れれば、さぞかし面白かったでしょうね。