最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月2日(水)中潮 今日の海の様子

2020/12/2 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.75℃/09:00 19.57℃/13:00 19.58℃/17:00 19.66℃/21:00 19.53℃

今日の海水温

01:00 19.26℃/03:00 19.30℃/05:00 19.37℃

今日の海の様子

今日の予報では、一日北東が強く昼頃から小雨がぱらつき、気温も上がらず寒い一日になりそうです。

6時現在三崎では、風は微風。厚い雲に覆われていますが、それほど寒さは感じません。

海水温は19℃台で、例年並みで安定しています。

ここ数日、磯の大場所や港内では、大小のアイゴばかりでなかなかメジナの姿を見ることが出来ません。

だんご釣りの精鋭達も揃って貧果に喘いでいる状況です。

コンスタントに釣れている場所も数ヵ所あるのですが。

潮のたるんだ釣り座や、潮のあまり行かない時間帯の方が良いようです。

例年今の時期はだんご釣りで自己記録更新の大物がいくつか出る季節です。

アイゴじゃなくて、メジナの大物を仕留めてみたいですね。