最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月7日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/11/7 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.25℃/09:00 20.15℃/13:00 20.32℃/17:00 20.71℃/21:00 20.57℃

今日の海水温

01:00 20.41℃/03:00 20.40℃/05:00 20.43℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きそうです。波も高く南向きの浅場の磯での釣りは厳しい状況になりそうです。

昼頃から雨の予報も出ており防水ウェアの用意が必要です。

ようやくメジナが良く釣れるようになって来ました。釣り場所や釣り座、潮回り、時間帯等の条件により差があるようですが、条件が合えば良型混じりの面白い釣りが出来そうです。

ここ一週間ほど良い型のカワハギの釣果報告が上がって来ませんがまだまだこれから狙っていけます。

昨日の釣果情報

朝暗いうちから来店の河野さん。先日は雨の為に釣りをしないでそのまま帰った河野さんでしたが、昨日はコンディションも良く、満を持して『潮見』に入りました。

釣果は、アイゴが6枚、ハコフグが二つ、キタマクラが多数。

メジナは手のひらから足裏クラスクラスまでが10枚ほど。

お持ち帰りにキープした魚は30㌢の尾長と口太メジナ。

貸し切り状態の空いている『潮見』で竿を曲げっぱなしだったそうです。特にメジナは潮が下げに入ってから入れ食いだったとのことでした。良い釣りしましたね~。

本郷さんの釣果情報です。最初に入った『高飛び込み』では不調で城ヶ島の堤防に場所替え。

場所替えしてからは好調で足裏クラスのメジナの数釣りが楽しめたようです。

『新島』にだんご10袋を担いで遠征したハリちゃんとシオちゃんのコンビから釣果報告が届きました。

40㌢オーバーのメジナや特大のイスズミ。良い型のイサキ。

そしてなんといっても複数枚のシマアジ。

岸壁から普通にシマアジが釣れるなんてさぞかし面白かったでしょうね。土産話が楽しみです。