最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月24日(土)小潮 今日の海の様子

2020/10/24 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.80℃/09:00 21.43℃/13:00 21.70℃/17:00 21.83℃/21:00 21.45℃

今日の海水温

01:00 21.39℃/03:00 21.40℃/05:00 21.29℃

今日の海の様子

朝のうちは北東が強く、夕方からは西南西の風が強く吹きそうです。波もやや高めで夕方からは南向きの磯は汐を被りそうです。

秋晴れで気持ち良く竿を出せそうですが、夕まずめの勝負時は風と波に注意が必要です。

磯ではカワハギの30㌢クラスが狙って釣れています。メジナも足裏クラスがアベレージですが良い型も釣れ始めました。

港内では、20㌢位のアジが釣れ出しました。サビキ釣りやふかせ釣りで楽しめそうです。泳がせ釣りもイナダ狙いで釣果が出ています。ちょい投げでは小型のカワハギがターゲットになりそうです。

磯も港内も釣りものが豊富で面白い時期になってきましたね。