最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月16日(金)大潮 今日の海の様子

2020/10/16 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.77℃/09:00 21.81℃/13:00 21.88℃/17:00 22.07℃/21:00 21.85℃/

今日の海水温

01:00 21.85℃/03:00 21.72℃/05:00 21.58℃

今日の海の様子

一日中北東が強く吹きそうです。波は穏やかです。

気温もだいぶ下がってきて朝夕のまずめ時は寒く感じられる季節になりました。釣行時のウェアの衣替えの時期ですね。

肌寒い時期のウェアで留意することは保温性と動きやすさ。特にインナーをしっかりしたものにすることが重要です。

2~3年前に比べて良いものが随分と出てきました。特にウオークマンのインナーはコストパフォーマンスが抜群ですね。

ここ一週間ばかり苦戦が続いている釣り人が多いようです。

海の状況は悪くないはずなんですが、どういう訳でしょうね。

週末の雨が明けた当たりから爆発しそうですが。

18日から開催の『ばんだなダービー』に合わせて海も待っていてくれているのかもしれませんね。