最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月14日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/10/14 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.90℃/09:00 21.95℃/13:00 21.89℃/17:00 22.15℃/21:00 21.74℃

今日の海水温

01:00 21.62℃/03:00 21.65℃/05:00 21.66℃/06:00 21.57℃

今日の海の様子

午前中北東が強く吹く予報ですが、6時現在三崎ではそれほど風はありません。

波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も22℃前後で安定。どう考えても良く釣れる状況のはずなんですが。

昨日の釣果情報

山田さんと、ハリちゃんシオちゃんのコンビが早朝から『潮見』に入りました。

海の状況から絶対釣れるはずの日だったのですが。

海はわかりません。

どうしちゃったんでしょうね。『潮見』の磯は絶不調。

ルアーではイナダが良く釣れているようでしたが、だんご釣りはハズレの日だったようです。

山田さんは手のひらサイズのメジナが二つと、たまに針掛かりするキタマクラだけで獲物は無し。

シオちゃんハリちゃんのコンビはアタリすら取れない状況でほぼ丸坊主。

この三人が釣れないんだったら日が悪かったと諦めるほかないでしょうね。