最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月23日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/23 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.21℃/09:00 24.15℃/13:00 24.14℃/17:00 24.05℃/21:00 23.85℃

今日の海水温

01:00 23.78℃/03:00 23.68℃/05:00 23.63℃

今日の海の様子

北東が強く、波も徐々に高くなってきます。雨は一日中降ったり止んだりで、今日の釣りはあきらめたほうが無難です。

台風は当初の予報よりも東寄りにずれそうですが、明日は海は大荒れです。明日は海に近づいては行けません。

今日明日は釣りが出来ないのでタックルの整備でもしましょうか。

昨日の釣果情報

埼玉の別宅に隠っていた新川さんが久々に三崎に帰って来ました。

昨日は早速『高飛び込み』へ入りました。

だんご一袋を持ってのショートタイムの釣行です。

釣果は、コッパメジナとサンバソウ。久々の磯でのんびり過ごせたことでしょうね。

女性アングラーの中城さんが友人の方達4名で城ヶ島の堤防に入りました。

先日、はじめちゃんの釣りを見てだんご釣りに触発され、だんご釣り初挑戦です。

予報よりも早めに降りだした雨の中、ずぶ濡れになりながら釣り上げた初の獲物は50㌢を優に越える大ボラ。

大ボラとのやりとりを、さぞ楽しめたことでしょうね。

釣行後、次回のだんごをお買い上げ。

だんご釣りにはまって下さい。良い魚がバサバサ釣れますよ。