最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月12日(土)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/12 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.82℃/09:00 26.77℃/13:00 27.43℃/17:00 27.35℃/21:00 27.64℃

今日の海水温

01:00 27.58℃/03:00 27.45℃/05:00 27.41℃/06:00 27.35℃

今日の海の様子

6時半現在三崎では今にも雨が落ちてきそうな曇り空です。

予報ではこれから竿も出せないような強い雨が降り続きそうとのことです。

今日の釣りは厳しい情況です。タックルの整備でもしましょうか。

釣果情報

早朝から『潮見』に入った山田さんが18時過ぎに店に帰ってきました。

釣果はサンバソウが3枚、アイゴが8枚、そして狙い目のメジナは何と11枚。メジナのサイズは30㌢程がマックスでそれほど型は出なかったようですが、つぬけ以上の数釣りはさぞ楽しかったでしょうね。

持ち帰りにキープしたメジナは二つ。

猛暑の中、お疲れ様でした。