最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月11日(金)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2020/9/11 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.91℃/09:00 25.84℃/13:00 26.59℃/17:00 26.75℃/21:00 26.99℃

今日の海水温

01:00 26.89℃/03:00 26.86℃/05:00 26.82℃

今日の海の様子

日照時間がずいぶんと短くなってきました。朝夕もだいぶ涼しくなってきましたが日中の炎天下の暑さは相変わらず危険な状況です。

海の中はまだまだ海水温が下がらず真夏といっしょです。

だんご釣りではポツポツとメジナの良い型やマダイの釣果情報が入ってくるようになりました。

中型のアイゴがずいぶんと殖えているようです。

釣果情報

一昨日の水曜日、ハリちゃんとシオちゃんのコンビが昼に来店。

いつもは日の出から日の入りまでフルに竿を出すふたりですが、この日は通常の半分の釣行時間です。

この日の主役はシオちゃんでした。

送られてきた釣果情報を見てビックリ。

50㌢に届くかというマダイ。凄いですね~。

シオちゃんは確か3回前の釣行でもマダイを上げています。

マダイのヒット率が異常に高いですね~。

おめでとうございます。