最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月17日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/8/17 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.09℃/09:00 25.04℃/13:00 28.88℃/17:00 28.58℃/21:00 27.88℃

今日の海水温

01:00 28.23℃/03:00 28.71℃/05:00 28.71℃

今日の海の様子

今が猛暑のピークです。くれぐれも熱中症には注意して下さい。

海水温も28℃台まで上昇。潮通しの良い磯回りにはイナダが回っているようです。

港内ではサビキ釣りでイワシが好調です。

だんご釣りは海水温が上がりすぎの影響か今一つのようです。

日中の炎天下は危険な暑さです。朝夕の涼しい時間帯での釣りをおすすめします。

昨日の釣果情報

みっちゃんとあけみさんが『潮見』に入りました。

昨日の『潮見』は潮の流れが安定せず右へ行ったり左に行ったりとなかなか難しい状況だったようです。

みっちゃんはマダイ狙いの深ダナ勝負に終始。マダイは不発で足裏クラスのメジナが3~4枚。

あけみさんはハコフグ2つとメジナが3~4枚。あとは40㌢クラスのクロダイ。二人とも釣った魚は全てリリース。

とにもかくにも、釣りをするには危険な暑さ。昼過ぎに早めの納竿となりました。