最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月8日(土)中潮 今日の海の様子

2020/8/8 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.64℃/09:00 24.22℃/13:00 23.88℃/17:00 24.16℃/21:00 25.33℃

今日の海水温

01:00 23.68℃/03:00 22.01℃/05:00 22.07℃

今日の海の様子

風向きは南西、昼過ぎからは強く吹きそうです。それにともなって波も高くなりそうです。

泥水のようだった潮も昨日あたりからだいぶ良くなったようです。

それに呼応するようにメジナの活性も上がってきました。

近藤さんの情報によりますと『高飛び込み』では潮はだいぶ良くなっており、足裏クラスのメジナや大型アイゴが入れ食いの様子。

その他の釣り場所でも良型メジナの釣果情報がポツポツと上がってきました。

そろそろ目の覚めるような釣果情報が入りそうですね。

風はあるものの日中の暑さは強烈です。熱中症対策に留意して釣りを楽しんで下さい。