最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月7日(金)中潮 今日の海の様子/おとといの釣果情報

2020/8/7 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.37℃/09:00 24.93℃/13:00 25.26℃/17:00 24.80℃/21:00 25.53℃

今日の海水温

01:00 25.22℃/03:00 23.01℃/05:00 23.64℃

今日の海の様子

今日も暑くなりそうですね。日中は確実に30℃を越える時間帯が長く続きます。炎天下での釣りは出来るだけ避けて下さい。

磯に入るには熱中症対策を万全にして下さい。

朝や夕方の涼しい時間帯の釣りをおすすめします。

今日は一日中南西が吹きそうです。昼過ぎからはかなり強く吹きそうです。それにともない波も上がってきますので注意が必要です。

今朝、『通り矢』『向ヶ崎』の岸壁の潮色の様子を見てきました。

まだ濁りは強いようですが、潮色はだいぶ回復しています。

おとといの釣果情報

昨日の定休日はあまりの暑さに長い時間の釣りは厳しいようなので15時頃から竿を出すつもりでランチの後ちょっと昼寝。目が覚めたのは18時過ぎ。『あ~やっちまったぜ』ということで釣りに行けませんでした。

おとといの水曜日。

はりちゃんとしおちゃんのコンビが早朝より来店。

一人だんご4袋アミ2袋ずつ持って『潮見』に向かいました。

しばらくして安原さんが城ヶ島公園の駐車場のオープンにあわせて来店。やはりだんご4袋アミ2袋を持って『潮見』に向かいました。

この日の『潮見』は潮が悪く3人ともに不調。

コッパメジナ、フグ、スズメダイ、大型アイゴ等ばかりで狙い目の魚は姿を見せず。

3人ともにそろって玉砕となりました。

こんなこともありますね。