最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月2日(日)中潮 今日の海の様子 昨日の釣果情報

2020/8/2 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.26℃/09:00 22.89℃/13:00 24.61℃/17:00 22.43℃/21:00 21.65℃

今日の海水温

01:00 24.43℃/03:00 23.30℃/05:00 22.77℃/06:00 22.52℃

今日の海の様子

今日は暑いです。水分補給に気を配って熱中症対策を万全にして下さい。

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

懸念材料が一つあります。この三日間程潮が悪くメジナが姿を見せてくれません。

三浦西側『高飛び込み』『油壺』方面は比較的潮色がましなようですが、城ヶ島や港内は酷い潮でメジナ狙いには厳しい状況です。

昨日の釣果情報

早朝から『猪子』に入ったアコギさん昼過ぎに早々と店に帰還。

潮が悪く全く釣れないと話しているところに、同じく早朝から『猪子』に入っていた山本さんも帰って来ました。

潮が悪く二人のベテランもそろって丸坊主。こんなこともありますね。

夜中の2時半から『潮見』に入った久保さんのが夕方早めに店に帰って来ました。

酷い潮色でメジナの姿が見えない厳しい状況の中、久保さんがやりました。

釣り上げた獲物は45㌢超えのマダイと食べ頃のクロダイ。

誰もまともな魚が釣れない中の快挙でした。

やりましたね。おめでとうございます。