最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月11日(土)今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/7/11 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.52℃/09:00 21.55℃/13:00 21.57℃/17:0021.90℃/21:00 22.08℃

今日の海水温

01:00 21.78℃/03:00 22.03℃/05:00 22.17℃

今日の海の様子

一日中南西が強く、波も高く磯に入るには厳しい状況です。

午後からは雨も降りそうで、釣りをするにはコンディションがよくありません。風裏の釣り座を選択することが釣りを楽しめるかどうかの大事なポイントになりそうです。

昨日の釣果情報

早朝から山田さん河野さんとベテランだんご師が相次いで来店。

それぞれ『潮見』に向かいました。『潮見の4番』に入った河野さんの釣果は、メジナは足裏から30㌢クラスが15枚ほど。「お持ち帰り」は30㌢のメジナと27~8㌢の良い型のカワハギでした。

山田さんは『潮見の2番』に釣り座を取りました。

コッパメジナや大型のアイゴ等の外道にちょっと苦戦ながらも、しっかりと27~8㌢の良い型のカワハギをキープして来ました。

同じく『潮見の3番』で竿を出していた嵯峨さんもカワハギをキープ。昨日の潮見はカワハギが良かったみたいですね。