最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月10日(金)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果報告

2020/7/10 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.44℃/09:00 21.52℃/13:00 21.72℃/17:00 21.57℃/21:00 21.63℃

今日の海水温

01:00 20.90℃/03:00 21.23℃/05:00 21.52℃/06:00 21.36℃

今日の海の様子

久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

風は南寄りで夕方から若干強く吹きそうですが、波もなく磯での釣りが楽しめそうです。

コッパだらけだったメジナですが、30㌢前後が多くなってきたように感じます。場所にもよりますが、良い型のメジナの数釣りが楽しめそうです。

昨日の釣果報告

バイクが故障しました。降り続いた雨の影響で水がたまってしまい、どうやら深刻な状況だそうです。

というわけで昨日は昼過ぎからバスで城ヶ島へ向かいました。

入った釣り場は城ヶ島の堤防。

メジナの活性は高く、良いタイミングでポツポツと釣れ続きます。

釣果は10枚のメジナ。足裏が5枚、30㌢クラスが5枚とまずまずの成績です。

釣った魚は猫に一つプレゼントであとはリリース。買ったばかりで操作がおぼつかないスマホで雨の中の撮影はちょっと嫌だったので今回は証拠の写真は無しです。

4時間弱の雨の中での釣行でしたが、メジナに楽しく遊んでもらいました。