最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月22日(月)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/6/22 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.27℃/09:00 21.86℃/13:00 22.22℃/17:00 22.16℃/21:00 21.04℃

今日の海水温

01:00 21.52℃/03:00 21.73℃/04:30 21.75℃

今日の海の様子

6時現在三崎では本降りの雨が降りだしました。

北東の風が一日中強く吹きそうです。波はなさそうですが、竿を出すには厳しいコンディションです。

この雨が磯や岸壁の汚れを洗い流してくれ、雨上がりには、爽やかな釣り場にたてそうです。

昨日の釣果情報

昨日は多くの釣り人で磯や岸壁が賑わいました。

「だんご釣り」のオレンジのウキが様々な釣り場に見受けられたようです。

釣り人の数とは裏腹に、店に入ってくる情報では釣果のほうは昨日はどこも低調だったようです。

早朝の4時から『潮見の2番』に入った山本さん。

なかなかアタリの取れない厳しい状況。

そんな状況の中で山本さんが仕留めた獲物はイシガキダイ。

山本さんにとってイシガキダイは初物だそうです。

丸坊主続出の中、良い獲物を仕留めた山本さん。よかったですね。