最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月21日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/6/21 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.30℃/09:00 21.27℃/13:00 22.27℃/17:00 22.21℃/21:00 22.09℃

今日の海水温

01:00 22.15℃/03:00 21.79℃/05:00 21.27℃

今日の海の様子

予報では一日中曇り空ですが、5時半現在三崎の空は晴れ渡っています。

風向きは南東で波は穏やかです。

良いコンディションで竿が出せそうです。

今朝も磯も港内の岸壁も多くの釣り人でにぎわっています。

まわりの人に気を配ってトラブルのないように皆さんが釣りを楽しめることを願っています。

昨日の釣果情報

昨日は「だんご釣り」の当店の多くのお客さんが様々な磯や岸壁で竿を出しました。

いただいた釣果情報のいくつかを紹介します。

『ヒナダン』に入ったみっちゃんとあけみさん。

昨日は珍しく不調。ふたり揃ってメジナ坊主に終わりました。

『俺の気持がわかったでしょう。』と私でした。

こんなこともありますね。

『猪子』に入ったアコギさん。

なかなか厳しい状況のなかアイゴが4枚で苦戦も30㎝弱のメジナを何とか引っ張り出してきました。

『潮見3番』に入った井桁さん。

30㎝~36㎝のメジナ3枚を「お持ち帰り」にキープ。

釣行前に打ち合わせしたポイント攻略が成功しました。