最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月22日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/3/22 Sunday

今日の三崎の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.58℃/09:00 15.38℃/13:00 15.77℃/17:00 15.59℃/21:00 15.44℃

今日の海水温

01:00 15.40℃/03:00 15.45℃/05:00 15.51℃

今日の海の様子

朝のうちは南西が強く厳しい状況ですが、昼頃から風も波も収まりそうです。昼過ぎから風は北へ変わりそうです。

メジナは入る磯の釣り場釣り座、時間帯、潮回り等条件はまちまちですが、時合いが合えば大物の数釣りも期待出来ます。

クロダイも沖からさしてきた銀ピカの魚体が確認されています。本格的な乗っ込みの気配濃厚です。

昨日の釣果情報

夜中の二時から『潮見の4番』に入ったみっちゃんが釣行後来店。

店に居合わせたアコギさんともども、バッカンに入ったみっちゃんの釣果にビックリ。

釣ったメジナは全部で7枚。全てが大物。

41.5㎝を頭に40㎝オーバーが3枚。他も48㎝~49㎝の驚きの釣果です。

私も三崎で大物メジナをこれだけまとめた釣果は初めて見ました。

凄いですね~。

残り1尾の『ばんだなダービー』には登録せず、優勝まで届く55㎝の真鯛にこだわるそうです。男ですね~。